忍者ブログ
絵画教室アトリエオーブ/画家 今尾則之のブログです。
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝も寒くなり、ようやく冬らしくなってきました。

さて、最近はWebサイトに時間を使っています。

前にも書いた通り、このアトリエのWebサイトは大学時代の友人に
作ってもらいました。もちろん事前に打ち合わせなどもしたのですが、
ボクの方は勝手なアイディアを伝えるだけで、形にしたり技術面は
「おんぶに抱っこ」ですっかり任せっきりでした。

うすうす感づいてはいたのですが、時が経ち年も取って、
気がつけばボクも結構なアナログ人間と化していました。

おかげさまでアトリエも一歩ずつ前に進んでいますし、
こんなアナログに浸っていてはイケナイと思い、これからウェブの
変更は自分で行なうことにして、本やネットを調べつつ
せっせと作業しています。

...と言っても、「気絶するほど悩ましい」くらいアナログ人ですので、
もしもWebサイト作成やカスタマイズの山があったとしたら、
その麓をものすごく行ったり来たりしている程度だと思います...きっと。

それでも会員の皆さんにもご協力いただいて、最近すこーしずつ
少しずつカスタマイズしています。余談ですが、当然これだけでも
恐ろしく時間がかかっています。

今後もひっそりと、ビミョーに更新していこうと思いますので、
以前見て下さったことがある方も、もし気持ちが向いた時には
ぜひ覗いてみて下さい。

アトリエオーブWebサイト

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今尾則之
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/02/13
職業:
画家
趣味:
古本屋巡り
自己紹介:

東京都生まれ。

1993年 日本大学芸術学部美術学科絵画コース卒業。
2000年 フランス留学 (パリ)

2001年 アカデミー・ド・ラ・グランショミエール在籍

2004年 フランス学士院芸術
アカデミー主催 Paul-louis WEILLERコンクール'04 入選

2006年 帰国
2006年〜08年 デッサン教室講師 (池袋)

2009年 日本芸術センター主催 第3回絵画公募展入選

2010年 個展“La Résonance”
開催 (Gallery 5610/南青山)

2012年 個展“Le Reotur”
開催 (Gallery 5610/南青山)

2009年〜13年 絵画教室講師 (吉祥寺)

2013年 絵画教室 アトリエオーブ開講 (代々木上原)
コメント
[02/09 NONAME]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]